2018年07月一覧

前田敦子が勝地涼と結婚!馴れ初めや妊娠と婚姻届の提出や挙式はいつ?【速報】

かねてより交際がウワサになっていた、元AKB48の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんが、結婚したという衝撃のニュースが入ってきました。交際期間半年というスピード電撃婚はビッグニュースですよね!今、注目のお2人について調べてみたいと思います。プロフィールや馴れ初めは?妊娠してる?婚姻届の提出や挙式はいつ?気になることを見ていきましょう。

菜那くらら(元宝塚)の本名やスリーサイズは?今後の活動や恋愛事情とヘアアレンジが素敵!【カラオケバトル】

2018年8月1日(水) 19時54分~22時00分放送の『THEカラオケ★バトル』に初出場するのは、退団ホヤホヤ!元エトワールの天然歌姫、菜那くららさんです。今年3月に宝塚を退団したばかりで、今回テレビ初歌唱だそうです。どんな歌を聞かせてくれるのか、とても楽しみですね^^そんな菜那くららさんの、本名やスリーサイズなどのプロフィールや、今後の活動や恋愛事情が気になります。特技はヘアアレンジだそうですが、素敵なヘアスタイルの画像も調べてみましたので、一緒に見ていきましょう^^

Kage(カゲ/似顔絵)の本名やプライベートは?カリカチュアの作品や店と学校!【激レアさん】

2018年7月30日(月)23時15分~24時15分放送の『激レアさんを連れてきた。』本日の激レアさんは、プロレスラーになりたくてプロレスのレジェンドに弟子入りして、アメリカへ武者修行にも行ったのに、全然関係ない似顔絵の世界チャンピオンになった、似顔絵アーティストのKage(カゲ)さんです。ずば抜けた絵の才能に気がつかず、アニマル浜口さんの気合訓練を受け続けていたというのですから驚きです!番組では、衝撃の!!遠回りすぎるサクセスストーリーが紹介されるそうです。楽しみですね~^^そんな、Kage(カゲ)さんの本名やプロフィール、プライベートも気になりますよね。カリカチュア(似顔絵)の作品や店と、カリカチュアの学校についても調べてみたいと思います。

山口千尋(靴職人)の妻子や店の場所は?靴の値段と学校に著書も!【クレイジージャーニー】

2018年7月25日(水) 23時56分~24時55分放送の『クレイジージャーニー』は、なんと!強烈なこだわりを持つ靴職人の山口千尋さんが、松本人志さんの靴を製作します!本場イギリスで認められた男が、匠の技の数々&完全オリジナルの技法で、至極の1足を生み出すそうです。完成品の靴も披露されるようですよ!見逃せませんね^^山口千尋さんの妻子や店の場所と、靴の値段や靴の学校に、著書も気になるので調べてみました。それでは、見ていきましょう。

矢澤亜希子(ヤザワ)の癌や夫と子供は?バックギャモンの大会や賞金が気になる!【激レアさん】

2018年7月23日(月)23時15分~24時15分放送の『激レアさんを連れてきた。』本日の登場人物はヤザワさんこと矢澤亜希子さんです。余命1年と宣告されたけど、あることを極めるため、アメリカで武者修行を行い、3億人の頂点に立った人として紹介されます。極めたのは、バックギャモンというちょっと、聞きなれないゲームです。そんな矢澤亜希子(ヤザワ)さんが気になったので調べてみました。余命1年と宣告された癌や夫と子供は?バックギャモンの大会や賞金は?それでは、見ていきましょう。

久住有生の生い立ちとスパルタ父!結婚と跡継ぎは?左官鏝の種類と作品がスゴイ!【プロフェショナル】

2018年7月9日(月)22時25分~23時10分放送の『プロフェッショナル 仕事の流儀』には、左官職人の久住有生(くすみ なおき)さんが登場します。昔の日本家屋には必ずあった土壁も現代日本の建築では失われつつあります。左官の仕事自体が減る中で、職人の数も減りこそすれ、なかなか増えない状況にありますよね。そんな左官職人の中で、トップクラスの実力を持ち、日本だけでなく世界中から仕事のオファーを受ける、久住有生さんについて調べて行きたいと思います。生い立ちとスパルタ父!結婚と跡継ぎは?左官鏝(コテ)の種類と作品がスゴイ!それでは、見ていきましょう。

勝友美(muse社長)の彼氏や生い立ちと著書!オーダースーツの値段と店の場所は?【サンバリュ】

2018年7月8日(日)  13時15分~14時15分放送の『サンバリュ』には、成功した女性たちが登場します。手取り16万円から年商3億円に成長して、目標はなんと10億円!という、勝友美(かつ ともみ)さんの成功のヒントが明かされるようです。顧客からヴィクトリースーツと呼ばれるオーダーメードのスーツを仕立てる、日本初の女性テーラー勝友美さんはどんな女性なのか。彼氏はいる?生い立ちや著書は?オーダースーツの値段と店の場所は?それでは、見ていきましょう。

麻原彰晃と元教団幹部の死刑執行!遺骨はどうなる?テロの懸念も!娘の今やサリン事件とオウム真理教!

2018年7月6日(金)9:00頃、麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚の死刑が執行されたという速報が飛び込んで来ました。元教団幹部7人の死刑も執行された続報も流れています。日本を震撼させた地下鉄サリン事件から22年が経ち、長かったと思う方も多かったのではないでしょうか?若い人達の中には知らない方も多い麻原彰晃という人物とその娘の今や、死刑執行された教団幹部は誰なのか?死刑執行はいつだったのか?オウム真理教や地下鉄サリン事件とは?遺骨はどうなる?テロの懸念も?事件を振り返りながら見ていきましょう。

タケウチリョウ(ジョロキア)の彼女や結婚と両親は?通販や著書とバングラデシュの暮らし!【激レアさん】

2018年7月2日(月)23時20分~24時20分放送の『激レアさんを連れてきた。』本日の激レアさんは、触れただけで激痛が走る、超激辛唐辛子を死にそうになりながらも商品化に成功した「世界一我慢強い男」タケウチリョウさんが登場です。超激辛の悪魔唐辛子「ブート・ジョロキア」地獄の栽培日記と商品化で奇跡の一攫千金について明かされるそうです。タケウチリョウさんのプロフィールと両親は?会社とジョロキア商品は?彼女や結婚は?著書とバングラデシュの暮らしについても調べてみたいと思います。